ネット復活〜。

やっとネット環境が復活しました。嬉しい〜。昨日までの日記はオフラインで溜めたものです。

今日はリールブラインドと洗濯機のプラグを買ってきました。あとクローゼットとスライド書棚×4注文した。早くとどかんかなー。

新居のエリアはゴミ捨てが自宅回収じゃないのと、結構遅い時間でも間に合うので嬉しい。夜中出して近所のオバハンに睨まれるのうざいからな。

昨日、一人でカルチャーショックを受けてたのですが、今の電子レンジって回らないのですね。驚いた。えー、常識? いつから? なんか回ってないとまんべんなく加熱されるか不安じゃない? でも長方形の弁当とか温められるのすごいね。

冷蔵庫は中古を探したのですが、イマイチいいのがない、てか何かどれも臭い…仕方ないのかなあ…新品買うかなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。