今週のリンカーン

今回は30分番組でしたね。どうしたんだろう22:30始まりなんて変なの? え、22時から? おかしいな。ずっとADがなんかやってたけど。え、芸人? まさかぁ。悪ノリ素人でしょ。芸人侮辱しちゃいけないよ。芸人って面白いこと言う人のことだよ。

ボケタイムショックはもう一工夫でもっと面白くなりそうなんだけどな。矢作前に出るな。身の程を知れ。

酷い内容でしたな。今週のレベルなら見る価値皆無。最高のメンバー揃えて何を消費すらせんとしょうもない。前半30分捨てるくらいなら本当に30分番組にしちまえ。足手まとい切り捨てて。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。