リアルどうぶつの森日記。

今日は朝一でガスが使えるようになりました。ああ、お湯のある生活…。早速お風呂はいったともさ! 夜もはいったさ!

明日には漸くネット環境が整う予定。やっぱもーネットのない生活は出来ないですよ。依存しまくり。ガスとどっちが大事って言うとネットでしょ。電気には勝てないが。

あと、キッチンマットとバスマット、コーヒーメーカーとティファールを購入。私の生活の優先順位において、飲みたい時にコーヒーが飲めると言うことの必要性は極めて高いです。

明日は給料出るので色々必要な家具を注文予定〜。冷蔵庫、どうしよう…。あとはレンジを安物で済ませるか前から欲しいヘルシオを奮発するか。収納のたぐい揃えていくら掛かるかによるかなー。

あああと忘れちゃいけない洗濯機のプラグ。昨日買ってきたのが、蛇口に合わなかったワナ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。