はい、対戦決定。

ウインルミエール。案の定阪神を除外され、福島に滑り込みました。これできりた一口史上初の激突実現です。

正直、17という距離を考えるとメテオに分があるでしょう。しかしルミ子もいつまでも500万にいるわけにもいきません(つか、どおせ500万に「戻る」なら「現級勝利」という肩書きを持って夏に挑みたい…)。

それにしても、色々わいのわいの言った挙げ句同じ距離にまた使うとは…17では最後持たないってのは観察者ほぼ全員(除く厩舎関係)の共通見解だと思うのですが。とか言って好走したらぐぅの音も出ないが。つか嬉しいが。

鞍上は和田君。ん〜、微妙。思い切ってガンガン前に行って欲しいなあ。17で溜めても何にもないですよ〜(12で溜めると良い脚使いそうな予感はあるが…)。

せっかくなので、馬単裏表でも買うかな。二度とあること無いかもしれんし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。