鶴の間良かった。

見てますか「鶴の間」。この番組、メッチャ面白いですよ。今日は品庄の品川。ここ数回で一番面白かった。先週のキム兄、その前の清水みっちゃんも良かった。お笑い好きな人、若手のしょっぱい番組見る暇あったら、この番組見て!
http://www.ntv.co.jp/tsuru/
この番組、全部まとまらないかなあ? 1/3くらい見逃してるんだよね(特に最初の方)。アマゾンに「仮」で載ってて「売り切れ中」になってるけど、どういうこと? 大木こだまの回とか、ますおか岡田の回とか、見てえ〜〜!!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。