冬の陣・終了。

仕事完了〜。まだ細々としたことは残っておるが、ひとまず昨年後半からやっていた仕事が終わりましてほっと一息。春先まではのんびり出来そうです。特に1月は、12月以上に忙しかった分も遊び倒してやる。
というわけで、知人連中、いつでも遊びに誘ってください。ほっとくとどっか旅行行っちゃうけど。
「森」もあるし、正月番組をPCに落としてまた温泉行くかな〜。一昨年が新潟(直江津)、去年が石川(和倉)だったので、西下して福井かしら。カニだね、カニだな。沖縄は月末。桜の綺麗な季節〜。野球キャンプ見に来てる煩い方々が居なければ天国よ〜。リアル・スローライフ。済んでる人には、それ相応の苦労は当然あるのでしょうが、遊びに行く所としては、あの島、本物の天国ですわ。まあともあれ、のんびり期間スタート〜。まずは、2006年元日以来初めて、家のベッドで寝ることw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。