いやしの森。

おいでよどうぶつの森」。これがあるお陰で、今回の泊まり仕事は随分楽です。まさにいやしの森。

釣りについて。大きな魚(マグロやシーラカンス)は特別な釣り方があるのだろうか? 自分は試しにアジ(餌)を撒いてからやってみたが収穫なし。誰か何か知ってますか? 釣った人は居ますか?(そりゃ、居るだろうけど)

マグロはさておき、あまり釣れない魚は、人の村だと良く釣れるように思います。お陰で、皆で集まる時、私は釣りばかりしています。怒られて、それでも釣ってると近くでダッシュされるw

とりあえず、会社の同僚や、着替えに戻る通勤の往復でいろんな人と交流してます。楽しい〜。

追記:4人で釣り。イトウGET! やっぱり関係ありそうだなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。