さてレース当日。

レース時間には寝ていそうな気がしますがw 起きてたらGCで観戦します。
■メンバー表
強敵は休み明けを内容濃い2着した藤田のサクラスフィーダ。それとダート長距離で2戦連続惜敗のカネコ馬・イアオニードル。同条件勝ちのあるアンカツのパリカバザール。
……いかん、なんか勝てる気しないぞw 素質はこの辺と比べても上位と信じとりますが、藤原先生、このレース後も「2回使って次はもっと良くなる」とか平気で言いそうで……。
一応、前にも書きましたが、この馬が叩き2戦以内で1勝あげる、ってのをウイン会員継続条件の一つにしておりますので、頑張って欲しいなあ。池江ジュニアも期待してる(と言うておった。ウイン媒体以外だったのでそれなりに信頼できるw)半妹デビューまで私のテンション保つためにも……。

追記:何だよ、えらくぱたっと止まりおって。やっぱ短距離か? やや失望。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。