うーん

体調が上向いてこない。悔しい〜。今そんなに忙しくはないんだけど、良いこと合って仕事へ向かうテンション高いので、一気に前倒しで進めちゃいたかったんだけど。水入り。明日は会社行けると良いな。でも無理していくと来週まで引っ張りそうなので、今週は療養に当てようかとも思ってたり。むむ。まあたぶん明日は会社行きます。

風邪とは関係ないんですが、ここ2ヶ月くらい、ずっと左のあばらが痛いです。フェルビナクゲル塗っても余り改善せず。ヒビ入ってたりしてw いや、昔足首にヒビ入ってるの気づかずにしばらく過ごしてたことがあって。痛みに鈍感なのかな? 今度整体行ったら調べて貰おう。膵臓疾患だったりしてw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。