5つの椅子・残り4つ

まずはオーストラリア。めでたい。ウルグアイも好きなチームだけに、両方見たかったのが本音だが、オーストラリアは今が旬(本当は2002年)。本番でも期待したい。でも「初出場」って言われてたけど、出たことあるんだよね。何の勘違い?(確かに久々だけど)

しかしヒディングの持つ運というか、推進力は凄いな。名将ってのは勿論指導力があって、実績があって、なんだけど、本当の資質は「この人が来たから絶対大丈夫」という安心感・自信を植え付ける能力。日本にもこのクラスの指導者がいれば(来れば)…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。