もうな〜、レイザーラモン。

下ネタやめてプロレスコントにすれば結構行けるんちゃうか? で、M−1で賞金貰って手切れにすればいいじゃない。

まあ、それは冗談として、相方大事なら尚更関東には連れてこない方が良いと思うけどなあ。関東の芸人ファンには100%受け入れられないよ。俺も嫌いだけどw
 だってそもそもレイザーラモンとしては全然面白くないんだもん。イタイ系の芸人には、関西の方が優しい。関西人はつまんない芸人見慣れて鍛え抜かれているから(つまんない素人にも日々接しているし)。関東人は口がおごってていかん。

そういえば、ふかわがくりぃむなんとかに出てたけど、存在意義ゼロだったな。可哀想に。くりぃむは自分大好きすぎて周りを全然動かせないよね。ヒドイヒドイ。うまく絡むと面白いんだけどね〜。もったいねえ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。