シャックざまあ〜。

なんだろうねこの男は、吠えて吠えて、全然自力ではタイトル取れなくて故障ばっかで。もう引退しちゃえ。大嫌い。マイアミ負け越して超気持ちいいです。今度は誰をスケープゴートにしますか、シャック君?

今年はサンアントニオとマイアミで無風で興味持ちづらいな〜と諦め半分だったけど、以外に面白いシーズンになりそうな立ち上がり。ちょっと楽しい。NYは流石のLブラウンでも無理なのかな〜。ピアースも可哀想だし、(レイ)アレンもちょっと孤立気味だし。スプリーも…ん、スプリーは何をしているの? 故障? 開幕前の「レイカース行きたい」発言で干されてるの? 誰か教えて〜。

ウルヴスはまっとうなセンター獲らないとだな、KG入団以来、ずっと変わらぬ問題。進歩無し。

しかし未だに6ディビジョンがしっくり来ません。チーム分けが覚えられない…15年も4ディビジョンで見たからなあ。早く慣れろ、俺。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。