NBA開幕。

今年もスパーズとピストンズは強そうだねえ。あとヒート。個人的にはこの3チーム以外なら、どこが優勝しても良いのだけれど。一番嬉しい(好き)のはウルヴスタ、次はサンズ、ペイサーズ。そんな好きなチームではないけれど、ロケッツとグリズリーズはメンバー的には面白そう。選手ではやっぱレイ・アレン、スプリーウェルの2大スター(個人的)を筆頭に、ザービアック、アーテスト、マリオンあたりをいっぱい見たい。シャックとか、あんなもの見て何が楽しいのか。イライラするったら。レブロンはいいけどね。

あとはPJの復帰したレイカースは早めに見てみたい。コビー頑張れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。