優勝確率100−100%。

yambalu2005-07-14

■vs柏レイソル0−3

ありえねえ。大宮に続いて柏に完敗。もう優勝なんておこがましい。来期に繋がる後半戦にしつつ、降格を早めに回避できれば御の字。ガッカリダヨ〜。

もうぶっちゃけ優勝に関しては鹿島以外ならどこでもいい。鹿島ってみんなの嫌われ者ね。王者でもないのに。なんでだろ?(自分の場合、悪い意味でブラジル的…ペテン選手が多いから。特に鈴木。転ぶたびに殴りたくなる。好きな選手もいることはいる…大岩とか新井場とか。外様ばっかり。生え抜きはみんな嫌いかも)

まあそんな悲しい試合は置いておきつつ、ポンテに続きドイツから助っ人到来。クロアチアのキャップも持つFWのマリッチ。念願のベテラン。本当は後ろの選手が欲しかったけど、ポンテ同様シュツットガルトブッフバルトの薫陶を受けており、近年のチンピラ外人のようにヤンチャすることは無さそう。永井、山田という浦和の命運を握る中堅の尻を叩く役割としては最適か。正規契約が待ち遠しい。

それにしても、山瀬はご活躍でしたね。ちょっとだけ嬉しくて大きく腹立たしいw まあでも生き生きとプレーする彼を見るのは嬉しいです。選手の最盛期は一瞬、チームは一生。選手は選手のために最善と思う振る舞いをして欲しい。エメ、聞いてるか?w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。