今週の出走馬

  • モスクロッサー(マッチ)06/15 東京8R1勝C(オシェア)

えーと。まずはスミマセン! 有馬枠、及びJDC枠以外の馬の集計は「東京ダービーまで」だったので、先週末の中央競馬はもうその期間外だったのですが、うっかりそのまま集計してしまいました。ポイントを引いて戻す、というのも手間ではあるので、「東京ダービー(週)まで」という形でどうぞご容赦を。幸い?私の馬は出走してなかったのでお目こぼしをお一つ…。

 

ということで、今週から有馬枠3頭+JCD枠以外は集計外となります。私以外の方は両枠の重複がないので、当面4頭集計、という形ですね。そのモスクロッサー、間のダートが良い感じの煙幕になりそうで、近週取り組んでる1勝クラス攻略法では非常に良い狙い目になりそう。また府中に行くつもりなので、状態見た上でしっかり買ってきます。まあ、蓋開けたらルメ無双デー、なんてオチも想定内ですが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。