今週の出走馬

■2歳馬

  • オープンファイア(きりた)10/22 東京9RアイビーS(ルメール
  • マテンロウカノン(きりた)10/23 東京2R未勝利(横山典
  • ガルヴァナイズ(きりた)10/23 新潟1R未勝利(今村)
  • チャンスザローゼス(ササメユキ)10/22 東京9RアイビーS(川田)

秋華賞はなかなか面白いレースでしたが、上位3頭はやるたびに着順替わりそうだし、4着以下はなんとも言いがたいですね。坂井くん同期のキワムくんに続いてG1良かった。菊花賞もダービー1・2着不在で、3着アスクはタイトルホルダーと思わせてジェネラーレウーノっぽく、TR勝ち馬は本番でパフォーマンス下げそうな気配濃厚なので、ボルドグフーシュあたり軸に考えてます。あとはヴェローナ、フェーン、ドゥラあたりのオッズ見つつ。

 

アイビーSは少頭数ながら楽しみなメンバー。前走のパフォーマンスだとチャンスザローゼスに分がありそうですが、上昇の余地という意味ではオープンファイア。結果は如何に。福永じゃ無ければ勝てそうとみていたガルヴァナイズ、やっと府中使うマテンロウカノンも楽しみ。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。