今週の出走馬

  • ノースザワールド(きりた)04/17 阪神11RアーリントンCG3(藤岡康)
  • ラティアス(ハーパー)04/18 中山11R皐月賞G1(デムーロ
  • サンデージャック(ハーパー)04/17 阪神11RアーリントンCG3(鮫島駿)
  • セレンゲティ(ハーパー)04/18 新潟4R未勝利(菅原明)
  • レッドベルオーブ(ハーパー)04/18 中山11R皐月賞G1(福永)
  • ヨーホーレイク(マッチ)04/18 中山11R皐月賞G1(岩田望)
  • トレデマンド(マッチ)04/18 阪神3R未勝利(石橋脩
  • レイオブウォーター(マッチ)04/18 阪神6R1勝C(浜中)
  • モンファボリ(マッチ)04/17 新潟10R雪うさぎ賞(吉田隼)
  • ダノンザキッド(ササメユキ)04/18 中山11R皐月賞G1(川田)
  • アルバーシャ(ルドルフ2世)04/18 阪神6R1勝C(幸)

ちょっと仕事立て込んでて金曜更新&ソート無しでスミマセン。皐月賞牝馬と違って大混戦ムード。基本はホープフル組上位揺るがないと思いますが、トライアルの内容から馬券的には穴狙いが面白そうです。

 

あと、皆様継続参加のご希望いただきありがとうございます! 選りすぐりし精鋭感のあるメンバーで、私も他のPOGなら余裕で勝てるポイント出しつつ優勝から遠のいておりますが、今年も楽しく馬選びしたいと思います。ドラフトなどの日程につきましては、引っ越しの予定などが見え次第組み立てますので少々お待ちください(多分、ダービー週や翌週はまだ今の家に居ると思うのですが、ネットインフラ関係などどうなることか)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。