大外枠。

3/25  ドバイ・メイダン競馬場
28日のメイダン競馬(ドバイシーマクラシック・芝2410m)にムーア騎手で出走いたします(※発走時刻は日本時間で29日の1時15分になります)。
3/19  ドバイ・メイダン競馬場
19日にドバイ・メイダン競馬場へ到着しました。「本日、日本時間の午前11時過ぎにメイダン競馬場へ到着しました。これから詳しく体調チェックをしていきますが、見た目に元気がありますし、馬体にも問題はなさそうです」(NF獣医師)28日のメイダン競馬(ドバイシーマクラシック・芝2410m)にムーア騎手で出走を予定しています。

 枠も決まりました。ハープスターは9頭立ての9番枠。海外の少頭数はびちっと密集して動きづらいだろうし、周りからすると凱旋門を過大評価(?)した上で、閉じこめられたらそうしたい相手だろうし、内過ぎたら近走の内容結果からも、前へ行かざるを得ないような所もあったかも知れないので、他を見つつ色々考えながら動けそうな枠で良かったです。後はムーア様の手綱捌きを楽しむのみ。

 今日はダートコースで終い11秒切る上がりを見せた様子。明日はムーアが乗って芝にはいるとか。良い感触掴んでくれたらいいですね。


 しかし凱旋門賞も今回も良いメンバーだなー。オラわくわくすっぞ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。