ウイポ最新作。

 遂に発表になりましたね。ここしばらく7の焼き直し焼き直しだったので、新作出ないのかと心配でした。

 ファミ通今週号ほか、サイトでも詳報確認できます。縁の馬システムとか、人間の配合までw どうなることやら。あとは、お守りシステムの踏襲などが見て取れますね。その横のメーターは何じゃろう?

 それと、サンプル画面にハープスターが。京都のスタンド前、って秋華賞エリ女か? そこで1人気なるってことはゲーム内評価高そうです。

 発売はPC版が来年2月、Vita・PS3が3月だそうですよー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。