パズドラメモ

 800万イベントが終わったと思ったら900万。しかも1周年と言うことでまたイベント期間。なんかあれですね、年中**進行やってる業界みたいですね。分かりづらいか。じゃあ年中閉店セールのお店で。まあ、有り難いんですけどね。

 ノーマルは「森羅の塔」、テクニカルは「宵闇の森」まで進んでますが、どちらもボスにほとんど勝てません。突破できるときは助っ人が凄く強い(致命的な攻撃前に倒しきる)か、防御orHPが凄く堅い(致命的な攻撃を軽減/耐久可能)か。どのみち他力本願です。フレンドに数人非常にお強い方がいらっしゃるのでそこにおんぶでだっこ。自力付けないとですね。


 ラインナップとレベルはほとんど変わっていませんが、各色2体を上限にして、それ以外は素材にしちゃいました。勿体ないですけど、まあ多すぎても現状場所圧迫するだけですし、経験値も分散するし。炎だけ、アレスを捨てるのが惜しくて3体居ますけど…。そんな状況の新入り紹介。


 緑の神タイプ。進化成長も期待できますが、木のタメージ半減が魅力。現状、ボスの一発に沈むので半減は必須です。ゆくゆくは複数属性の半減欲しいね。


 イベントガチャで貰ったハーデス。こちらも進化しますし闇半減。なによりこのレベルで供給されたのがありガイア。即戦力。

 ゆくゆくは1色に特化すべきかも知れませんが、暫くはそのダンジョンの敵に有効なカラーを増幅しつつ切り抜けていきます。今回のキャンペーンでレベル積み上げたいねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。