大分絞れてきた。

 今日もDVDを見直しました。週末〜翌週明けに検討会を2発やります(予定)が、その前にドラフトのリストはほぼ固まってきました。

 最優先候補は15、58、68の3頭。このうち2頭持てたら夢が膨らみますが、安馬で魅力的なのが多かったので、予算的にはここから1頭ですね。68は最優先でも厳しいと思うので、中間票で最終ジャッジをします。まさかの41再浮上(カタログ到着までは最優先確定と思っていた馬)や06あたりもちょっとだけ可能性あり? 最優先落ちたら小粒になりそうなので、確実性(勿論100%ではないでしょうが)で15か58上位かなあ…。

 下位候補は33と71がほぼ決まり。どっちも満口になるかならないか…49、50、62、79、81も吟味。

 まあ、ほぼほぼこの辺の組み合わせで。一緒の時期にキャロ入会したオフ友と1頭は一緒の馬持ちたいので、その人の意見で圏外から飛んで来る馬居るかもしれませんが。

 惑わすコメント大歓迎ですw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。