2012-13指名受付開始!

※このエントリは締め切りまでトップに設置します。
※全員の指名、揃いました! リスト整頓後、結果を順次こちらにアップしますー。

 さて、ダービーも終わりました。当POGは有馬ルールな上、レギュラー日程はジャパンカップダートまでなので、まだまだ普通に続きますが、今年は新馬が来週から始まってしまいますので、全て巻き巻きで参りますよ。参加者は以下をクリック!

 私の1〜3位は決定しましたので、本日以降、いつでもリストご提出下さい。提出は必ずメールでお願いします。メアドは右のウサギ写真(プロフィール)内にあります。メールの表題は「参加者名+POG1〜3位」でお願いします。例えば私なら「きりたPOG1〜3位」です。若干違っても構いませんが、全然違うタイトルや表題無しで送られると、見落としたり迷惑メールに入っていても気づかなかったりします。本文に、1〜3位の指名馬名を「母名で」お書き添え下さい。馬名ではなく母名でお願いします。名前が間違っていないか、送信前に一度確認してください。netkeibaなどに母名をコピペして、ちゃんと馬が出るか確認して貰うと安全ですね。保護血統は自己申請していただけると尚有り難いです。

 メールを受け取ったら、出来るだけ24時間以内に「受け取りました」とお返事します(メール返す余裕がなかった場合、当エントリに「受け取りリスト」を付けるかも知れません。メール締め切りは6/1(金)19時までです。締め切りに遅れた指名は、全員のドラフト完了後に処理します。特に今回は、保護も向こうになりますので、絶対遅れないようにお願いしますー。4位以下は書かないでください! もし競合負けして枠を余した場合は、次回4以下指名時に一緒に指名して貰います。

 指名順は本日までの結果でこちらとなりました。ちょっと分かりづらいかもですが、上から指名していきます。ただし、昨年までの重複ポイント(名前の後ろの+)が持ち越しで適用されますので、まず+2の人を上から→+1の人→ポイント無い人、となります。自分の順位確認しておいてくださいねー。

 ダービーの結果、僅か62ポイント差でエフアルさんが暫定1位。初年度から凄い結果ですね! さて、皆様の指名、楽しみにお待ちしております!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。