今週の出走馬

 2頭。ジョーカーは良く分からない流れで今週まで来た上に、キー坊になりましたが、内枠を引ければ面白さありそうです。2走前は古馬相手で厳しい条件。前走は競馬を止めた感じ。ここでどの程度勝負できるかで今後が占えそうです。色気を持ってレースに臨みたいと思います。

 シェリフの方は…京都で小牧という組み合わせは絶望的に期待できないことが前走で「再」確認したわけで。何故ここを使うのかが本当に意味が分かりません。まあ滅多に惨敗はしない馬なので、また1秒差くらいで回ってくるんじゃないですかね。降級後に期待することにします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。