今週の出走馬

 2頭です。レッドバビロンは昨日書いたとおり。そしてワンサイドゲームがデビュー。鞍上は丸山君になりました。

 まあ、正直個人的には四位より全然上です。レースを投げないと言うことは、騎手にとっては大事ですから。しかし、馬券の相性は良い騎手ですが、一口の相性は良くないんですよね…スクエアナンバーの騎乗は納得がいく物からは遠かったです。

 それでも、状態は勝負になるところまで来ていますし、相手はかなり揃っていますが、どんな競馬するか楽しみです。恰好付けてくれると良いですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。