なにそれ。

社台ファーム)精密検査の結果、骨折箇所のレントゲンに映っているのは古い骨折線とのことでした。現在も、痛みや歩様に見せることはありません。今後については、来週以降、再検査を行い、それでも問題ないようなら、運動を再開することも検討しています。

 まあ、膝が腫れたタイミングでレントゲン取って、線が写ってたらそういう判断になるのも仕方ないかな、とは思いますけどね……。

 色々突っ込みたいところはありますが(そもそも元の骨折はいつしてたのか、とか)、腫れたのは事実で、気づかず競馬に行って大きな問題起きてたら、と慰めることにします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。