相変わらず褒め。

山元トレセン)担当スタッフ「今週の火曜日にはじめて坂路で13−13で乗りました。このペースでの動きに注目していましたが、思った以上に楽な手応えで登ってきましたね。フォームが綺麗で普段から無駄なことをしないので、燃費がいいんでしょう。稽古の後も息の戻りが早いし、良い心臓を持っているのかもしれません。バビロンもエクスプレス同様に来週、再来週と強めを継続して態勢を整えていきますよ。馬体重は482キロ。ここまで上々のムードで進めることができていますよ」

 上昇してきてから、この馬ずーっと褒められてますね。たまに褒められるとテンション上がりますが、ずっと褒められるとやや不安になるのが人情。ワンサイドゲームが順調さを欠いた(もうほぼ戻ってますけど)今、尚更そう思いますね。

 僚馬エクスプレス同様、再来週以降に入厩の(あくまで牧場サイドの)意向。10月頭に入って、11月後半デビューの線ですかね。ゲート通ってるから、もう少し早いかな? 順調に行ってくださいー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。