5位ドラフト

デアリングダンジグでエフアルさん、ササメユキさんが競合。+1のエフアルさん獲得となりポイントは0に、ササメユキさんのポイントは+1になりました。グレースアドマイヤでめておさん、ルドルフ2世さん、私が競合。指名順最上位のめておさん獲得となり、ルドルフ2世さんと私は+1になりました。ヴァンドノワールでどぅーさん、C.moonさんが競合。+1のどぅーさん獲得となり、ポイントは0に、C.moonさんは+2になりました。

……ここで3頭消えた…この段階で1頭も競合せず(負けず)に来ているのは14名中めておさんと氷さんの2名のみ。今年は嵐のドラフトですね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。