来週です。

2日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。終始馬なりの手ごたえでしたが、終いはしっかり12秒台をマークしてくれましたし、併入とはいえ脚色は相手より完全に勝っていました。今週の競馬に登録することも考えていましたが、やはりまだ追い切り本数が足りていないので、来週の小倉に向かうことにします。馬体などは大きく変わった感じはないのですが、使い詰めて疲れが見えた夏場に比べると心身ともにフレッシュな状態。いきなりからでもいい勝負ができそうです」(安田翔助手)12日の小倉競馬(小石原特別・芝1200m)に古川騎手で出走を予定しています。

 楽しみだわ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。