松岡かあ……。

1日は軽めの調整を行いました。「今朝は坂路を軽く乗って調整しました。引き続き順調に乗り込んでおり、普段の調教で気になるところはありませんね。プール調教の効果か、フットワークもだいぶ大きくなってきた感じがしますし、以前よりも全体的にしっかりしてきた印象です。これならそれほど間をあけずに使っていけるでしょうし、今のところ来週の競馬を考えています。福永騎手が乗れないのは残念ですが、松岡騎手を確保できましたし、引き続き楽しみなレースですよ」(平田師)12日の阪神競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に松岡騎手で出走を予定しています。

 騎手はノーコメントw まあ、1400なら凡走のイメージは湧かない。後は勝ちきれるかどうかですなー。好騎乗期待します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。