今日は

 ナベヒロ頑張りましたね〜。2・3Rを連勝。準メインでは10人気、メインでは11人気で3着すると、最終も5人気2着。ロードバロックは(てかこのレースは)買ってませんでしたが、メインはウチパクから伊藤君、ナベヒロへの2頭軸を100円ずつ買っていたおかげで、3連複200円取りました。

 どうもW杯以降リズムが狂い、仕事が強烈に忙しいこともあって競馬から少し気持ちが離れておりました。馬券も日に5000円買うか買わないか。平時の私を知ってる人間からすれば、信じられないですよねw しかし、久々にクリーンヒットしたおかげで、競馬への熱が少し戻ってくると良いなあ。年内は忙しいんだけどね。

 明日はG1デーなのでナベヒロ買うなら朝でしょう。1・2Rは今晩のウチにおさえておきます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。