入れ替え候補追加投票7/26

 今回はじゅにあさん推薦の2頭。今週デビューではありませんので、即指名にはなりません。金曜日18時までに落ち着いて投票してください。

オルフェーヴルステイゴールド×オリエンタルアート
言わずと知れたドリジャ全弟。厩舎も同じ。調教ピッチも上がっており、8/22小倉1800でのデビュー予定へ順調に調整されています。

・アドマイヤセプター(キングカメハメハ×アドマイヤグルーヴ
こちらも言わずと知れたアドグル2番子。上が大ゴケしたという点でもオルフェーヴル同様。無論血統のポテンシャルは最上位クラスですし、既にゲート合格。クロフネ→キンカメで楽しみは爆発。

 私推薦…本当はマルセリーナを挙げたかったのですが、この週末に軽い故障。競争生命を脅かすような者ではありませんが、デビューは遅れそうです。改めて入厩後で良いでしょう。サトノオーも放牧されちゃいました。そんなわけでなし。とりあえず、共通指名までは、と言う中でもテーオーゼウスとアスールアラテラは挙げておきたいです。前者は地獄モード対象なだけにちょっと悩むところですが、今年のギムレットは当たり年、その中でも大物感は1・2でしょう。ウチのPOGでエース級の活躍を示しているどぅーさんのドラ1であり、私がもっとも取れずに悔しかった馬です。後者は角居厩舎のディープ。かなり小柄、と言う点を除けば昨年のダノンアンチョパターン? という不安もありますが、デビューは来週にスライドするようです。もう一追いで変われば面白いかも。一応チェックしておいてください。

 私はオルフェーヴル×アドマイヤセプター○で。トーセンレーヴが故障でもしない限りこの厩舎の他の馬は良いです。アドマイヤは今の指名の2頭にも匹敵する素材ですし、少なくとも入れ替え候補にする価値はありでしょう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。