(フレンチノワール)新潟もあるかな?

(坂東牧場)マシン運動、ダク1000m、キャンター2400〜3000m。
担当スタッフ「厩舎では少し疲れが出ていたようですが、こちらにきてからは、特にそんな感じはありませんね。飼葉の食いも良好で、体にも丸みが出てきました。あとはハリや艶がもっと良くなれば理想ですね。具体的なプランが立つまでは、普通キャンターでジックリ乗り込んでいくことになります」

 夏は無理かなー? という雰囲気もありましたけど、この馬はやっぱタフですわ。この分なら8月の新潟には使えそうです。まあ、無理することはないですけどね。8/21の長岡S(芝1400・ハンデ)あたりが暫定目標かな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。