6/30投票結果

ペニーブラックの入れ替え指名候補追加について

○5名(提案者含む)/×3名/未投票2名

未投票は×として扱い、5/5で追加はせず、となります。引き続き、馬の状況には注意を払っておきましょう。

ルクアイリスは結局新潟に回るようですね。

追記しましたアルゴリズム。私は、書きました通り、基本アグネスタキオンは共通指名すべきじゃないと思っておりますので、各人、リスク覚悟で馬の資質を信じる人だけ行けばいいかな、と(私も来週の追い切りで余程悪くない限り、指名はします)。ですので投票対象にしませんが、「いや、これは行くべきだよ!」と言う方いらっしゃいましたら、別途推挙してください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。