落ちたなー。


(グリーンウッド)マシン運動60分、キャンター2500m。馬体重464キロ。
担当スタッフ「こちらに到着して間もないですが、輸送の疲れも見せず、体調面は安定しています。走りはしっかりしているし、性格も良いですよ。今のところ変なクセもありませんね。若駒らしく全体的な緩さは感じますが、バランスのとれた良い馬だと思います」

 移動したので、今後は個別エントリで。

 6/14の更新が489でしたから、だいぶん体重落ちましたね。輸送の疲れはないということなので、一過性のものかも知れませんし、6月入ってから坂路の本数を増やしたので、暑さと相まって一気に絞れたのかも。いずれにせよ、今後の変動には注目。

 橋口厩舎のハーツは他にも同時期にGWに来た馬が居ますね。全部を小倉でデビューさせることはないでしょう。今後、小倉組と秋の阪神組(?)に分かれていく中で、この馬がどれだけの印象を与えて、どういう区分けされていくかですね。楽しみですなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。