合格。

1日にゲート試験を受け、無事に合格しました。「昨日の練習の感じから受験してみても大丈夫そうでしたので、さっそく今朝受けてみました。練習の時と同様でこれといった問題もなかったので無事合格となりました。嬉しいですね。今のところ目立った疲れはないようですが、しっかりと出すところを行っていますし、数日はしっかりとコンディションを確認したいと思います。ウチの厩舎の夏の北海道は札幌競馬場を主体にしているので、今のところ来週中に札幌競馬場へ移動させて少しずつデビューに向けて進めてみるつもりです。体力的にきつくなるようだったり、ソエなどの疲れが出てくる可能性も十分ありますので、経過をよく見て、必要ならば休ませることも頭に入れて馬にとってより良い選択をしていきたいと思っています」(小島茂師)

 早速ゲート受かりました。マンカフェ産駒は初一口だし、POGでもあまり狙ってこなかったので、個人的な比較材料に乏しいです。まあ、目標は札幌って事で、是非ばてずに頑張って欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。