よし、芝!

3日は軽めの調整を行いました。「特に変わったところはありませんが、一度使って馬体はだいぶ締まってきた印象です。今朝は軽めのキャンターで調整しましたが、相変わらず動きは軽快でいいですね。次は一度使った慣れも見込めますし、いいレースができるはずです。ダートで使い出しましたが、父の産駒は芝で成功していますし、次は芝を使ってみようと思います」(安田師)8日に函館競馬場へ向けて栗東トレセンを出発する予定です。そのあとは、20日の函館競馬(3歳未勝利・芝1200m)に出走を予定しています。

 こりゃ楽しみだ。ズブズブの馬場にならなければ前進必至。期待します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。