世界レベルとか。

 netkeibaのプレミアムコラム(有料会員用コラム)、および競馬総合chで閲覧できる栗山さんの新着POG馬コラム、本日号の見出し。

「世界レベルの良血フレデフォート」

 まあ、この時期ですからね。取り上げる馬自体が減っているので額面通りとは言えませんが、本文もかなり好意的なコメント。有料コラムなので、内容は転載しませんけど、テンション上がりました〜。

 以下はクラブ更新。

14日はゲート練習を行いました。「引き続きゲート練習を行っています。まだ出すところまではいっていませんが、今のところはおとなしく駐立をこなしていますし、特に問題なく進めていけそうです。坂路のキャンターは非常に素軽くて走りっぷりが良く、回転の速いピッチ走法は短距離に向いていそうです。入厩してすぐの頃よりも体が増えて見栄えも良くなっていますから、これからが楽しみですね」(安田師)

 馬体減りが無いのは何より。無事デビューにこぎ着けてください〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。