戻った〜。

13日に美浦トレセンへ帰厩しました。「移動当初は重馬場を走った疲れでトモを中心に疲れは見られましたが、時間をかけた分だけ状態は良化し、ここ最近はいい雰囲気で乗ることができていました。それほど長いお休みになったわけではありませんし、まずまずの状態で送り出せたと思います」(山元担当者)

 降級前に、無事1000万に挑戦できそうですね。出来れば2戦くらいして、クラスの目処が立つところまで行くと良いな〜。

追記:

14日は軽めの調整を行いました。「当初は回復するのにもう少し時間がかかるのかもしれないと思っていましたが、ここ最近は順調に乗ることができていましたし、脚元のほうも問題なさそうでしたので、今週帰厩させることにしました。火曜日に帰厩しましたが、体調を崩すこともありませんので、さっそく動かし出しています。速いところをやり出すタイミングは様子を見ながら判断する予定で、早くても週末あたりからになると思います。追い切りの感触を見ながら出走を決めていきますが、早ければ東京の開幕週を考えています」(上原師)今後の状態次第ですが、25日の東京競馬(石和特別・芝1800m)を目標に調整していきます。

 早いな。山元経由で上手くいったのは珍しい。調教師が目を光らせておけば、トラブル起きづらいんだろうな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。