天一。

 シルシルミシルで「天下一品」やってました。アメトーークほどの影響力はないだろうけど(でもお店のサーバが落ちていたようだ)、混むと困るので先週の内に食べておいた。こってり最高。てか、天一でこってり以外食べるのはなあー。関東にはハーフがないけど、そんなのいらんですよ。こってり以外が食べたきゃ、他の店行くよ。天一はラーメンじゃなくて天一って食べ物なんだよ。去年、京都行った時に総本店行こうかと思ったくらい、好きだよ。

 残り汁をそぼろご飯にかけるのが大好きです。また落ち着いたら行こう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。