(レッドジュリア)ここが我慢。

(坂東牧場)キャンター3000m、週3回坂路2本(15−15)。
担当スタッフ「前回の報告後、若干、背・腰に疲れの色が見られましたが、筋注射などで疲労を取り除き、休むことなくきています。そうしたことも含めて、久保田先生と再度話し合いましたが、今月いっぱいは15−15を中心にしっかり乗り込んでほしいと指示を受けました。ラップ的には15秒を上限にしますが、調教の濃度を高めてしっかり乗り込んでいきます。同じ15−15でも、最近のの動きは確実に良くなっていますよ」

 うーん。まあ、早めに入厩していたら、レース前or1度使ってガタが来て、復帰が夏以降になったかも知れませんし、勝ち上がりへの賭けとしてはありと思うことにします。

 移動後はレースまであまり時間無さそうなので、良い状態をキープして欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。