今後を占う一戦。

(角居厩舎)坂路下の角馬場でダク10分後、CWコースにて3頭併せで追い切る。
 CW 69.0−53.9−40.0−12.4 一杯
角居調教師「前半掛かり気味だったため、終い追われてから伸びを欠きましたが、状態は悪くないですよ。今日の追い切りを見ても、やはり短い距離の方が合っていると思います。牧場でもしっかり乗ってもらっていたし、このひと追いですぐに仕上がるでしょう。3週目の東京(D1300)か、京都(D1400)に向けて調整していきます」

 2週前としては上々。本来500万にいる馬ではないのですが、色々ありましたので能力全開には至らない〜時間が掛かるかも知れません。いずれにせよ、なるだけ早い内に500万は脱しておきたいです。一戦一戦が勝負。よろしく!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。