完全に「春」って言った。

山元トレセン)マシン運動120分。
担当スタッフ「引き続きマシン運動にとどめていますが、かなり元気は出てきましたね。うるさいくらいですよ。馬体重も来た当初は470キロ台だったのが今では500キロ超。これだけ増えても腰の周りの肉はまださみしく映りますけどね。近々獣医に診てもらって、問題ないようなら乗り運動に移行しようかと考えています。いずれにしても目標は来年の春なので、焦らずじっくりやっていきます」

 勿論、馬本位で進めた上で、なんでしょうけど、山元はノープレッシャーというか、どんどん目標をしれっと下方修正していくので、胃に良くないです。東の調教師は、様子見に行けるから良いけどなー。西のトレセンのでっかいのが欲しいですよね。GW入る手前の。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。