唸るねえ〜。

 ハピネモさんのブログでタイフウジョオーの最新画像が出ています。

 はぁー。すげえ。

 ハピネモ→山口の馬はみんなよく見えるんですけど(単にセール用に作り上げたショーケース仕様の見栄えじゃなく、質実剛健というか、充実度がしみ出てるというか。まあ、私が「そう思いたい」だけなのかも知れませんがw)、抜けてますよね。

 勿論、1歳のこの時期に幾ら良くっても、意味がありません。せいぜい、先々への楽しみが継続するってだけで。むしろ、2歳春を越えて良くなる馬の方が、デビューという意味では期待できる面もありますしね。

 でも、やっぱテンションは上がります。早く、クラブの動画が見たいな!

 ともあれ、眼福でした。ハピネモさんありがとうー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。