出す気満々。

18日は軽めの調整を行いました。

 調教は所詮飾りですよって感じですかね。会員にはそれがわからんのですよ。

 本当にわからんのですよー。

18日、19日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬もあと一歩のところだったのですが、結果が出せず申し訳なく思っています。幸いレース後も馬は順調で、使ってきていながらも疲れは見られません。これなら連闘でも十分力を発揮できるでしょう。トップジョッキーの騎乗であとひと押しがきけばと期待しています」(中二助手)22日の京都競馬(2歳未勝利・ダ1800m)に武豊騎手で出走いたします。

 まあ、我々は素人ですので。一部の方は前々走で「疲れを感じた」と仰ってましたし、私も前走は流石に「もう落ち目」と感じました。でもプロの目は違うようですね。プロって凄いね!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。