トントン。

■浦和FW高原を放出へ!若返りで構想外

 「ニッカンの記事を信じるならば」、なんか思うとおりの方向へチームが進んでいます。少なくとも、進もうという意志は見せています。結構。何の犠牲も払わずに大願を果たそうというのが、やっぱ虫が良いんですよ。

 まあとにかく。レッズのことを抜きにしても、高原はもっと輝ける舞台を用意されてしかるべき選手だし、まだまだやれるはずだし、闘共々、私のようなサポが「ああ、あのときは仕方なかったけど、やっぱ良い選手だよなあ」と改めて実感するような、猛烈な活躍をして欲しいです。釜本とか、そういう「教科書上人物」を抜けば、やっぱり日本近代サッカー最強最高のFWは? と問われれば、今でも私は「高原である」と答えたい。頑張れよ。

 しかしなー。半端な時期のアレ放出も含め、去年しっかり筋道を付けておけば、今年はもう少し…いや。まあ、今年の収穫は「前体制を追い出せた」と言うことで、満足しなければいかんよな。次、次!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。