やっと勝った。

 連敗なんてものはいつか止まる。そこまで内容悪くないし、そんなに心配はしていませんでしたが、やっぱりほっとしました。

 開幕後は勝ちすぎたし、夏は負けすぎた。これからは普通に行こう。2勝1敗〜2勝1敗1分けくらいのペースで、最終的に5位前後が目標。まあ、結果はあまり気にせず、良いサッカーし続けて1桁着順なら文句なし。

 選手もほっとしただろう。それ以上に監督。油断せず、引き締めて良いサッカーを続けて欲しい。4点も取らないで、1−0とか2−1でいいんだよw 達也も帰ってきた。浦和の秋が始まり。サポーターも楽しみましょう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。