出られちゃうみたい。

 紫苑Sには19頭(+地方馬1頭)が登録。フルゲート18頭なので、17頭が出走可能。500万条件の馬が4頭居るので無抽選で出走可能です。

 ここへの挑戦は余り意味を感じないので、除外をうっすら期待していたのですが、残念ながら(?)そうは行かないようで。パドブレもいるので、ホシーノはこれでしょうか。除外されたフラワーカップの際に依頼していた津村君になるかも知れませんね。

 ここで2着以内、というのは、正直、古馬相手の1000万で勝つよりはハードル低いとは思います。ディアジーナヴィーヴァヴォドカ、デリキッドピースなど居ますが、ディアジーナ以外は休み明け。一角崩しは不可能ではないでしょうが、ともかく、紫苑S組なんて、本番では用無しなんですよねー。

 まあ、出るからにはせっかくのOPなので、楽しみたいです。とりあえず、関東オークス組のダイアナバローズとマイティースルーには先着してくれ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。