降級前に一戦できるか?

(水野馬事センター)マシン運動60分、ダクとキャンター2500〜3000mを2セット。担当スタッフ「骨瘤は徐々に良化しています。まだ具体的な日取りは決まっていませんが、このままいけば入厩の話も出てくるかもしれません。

 峠を越えた感じですね。絶好調期に休みを余儀なくされたのは残念ではありますが、深刻なダメージの出る故障じゃなかったことが幸いです。

 夏には降級を控える4歳馬。1000万からの再出発でも勿論オッケーですが、準OPでの競馬を一度見てみたいな〜。5/31のむらさき賞(府中芝18)、名古屋城S(中京ダ17)、6/6の湘南S(府中芝16)、6/7の麦秋S(府中ダ16)、6/13の白川郷S(中京ダ17)。こんなところでしょうか。間に合うかな?

 ところで、東京TCのメールサービスが機能し始めました。更新内容をメールで通知してくれるだけなのですが、あのダビスタナイズされた画面を完全拒絶で、サイトマップから馬を選んでる私としては、更新されたことが分かるだけでも十分です。最善ではないですが、次善策を一生懸命やってくれている感じ。依然、このクラブへの好感度と相性は高めですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。