いつものことながら。

 ミホ分場在厩。先週同様、日に2回のウォーキングマシン運動(60分×2)を消化しています。
「こちらに移動してからの1週間は順調に腫れが引いていましたが、もうあと一歩といった段階から、ここ数日は足踏みが続いている状況。騎乗再開のタイミングなど、すべては腫れを取り除いてからの話になってきますので、何はともあれ、目下は冷却ケアを続け、脚元が完全にスッキリしてくるのを待ちたいと思います」(吉岡担当)

 この牧場は「希望的観測」と、それを受けての「誤算」しか無いんだよなあ。何で、診療、チェックしないんだか。

 まあ、ミホはリフレッシュさせることが目的の「放置牧場」なので、仕方ないですけど。ここで3週過ごしたら復帰までもう1月は掛かる。そこでじっくり行かずバンバン坂路を登らせて壊す。カズーBの典型パターン。過去の休養明けは「運良く」無事に済んだけど、今回はどうかな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。