夏までゆっくりでいいよ〜

マシン運動60分、周回コースで軽めのキャンター3200m。
調教主任「患部の腫れと熱感も引きました。歩様に若干の違和感はありますが、キャンターの走りはスムーズで問題ありません。しばらく休んでいたぶん体に緩さはありますが、状態を見ながら徐々にピッチを上げていきます」

 漸く、ここまで来ましたね。あと、急いで2ヶ月と言うところでしょうか。丁度、ダービーの頃に復帰戦を迎えるイメージかな。まあ、その前のトライアル云々は、正直かなり非現実的ですし、秋までにじっくり良化すればいいやと思っている馬なので、夏復帰でもオッケーです。北海道の、長めの距離で見てみたい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。